Fukuoka Perl Workshop #24 YAPC::Asia レポート 2013

ATND:Fukuoka Perl Workshop #24 YAPC::Asia レポート 2013

Fukuoka Perl Monger 主催の勉強会に参加しました。

私はPerl のWorkshopは初参加でした、参加した方は約15名で盛況でした。

[内容]
1.14:18〜[和田 裕介]さんのThe master plan of scaling a Web application
 BOKETE システム開発をする上で、作業分担のお話

2.15:12〜[平田 哲]さん
 iPad を使ってクイズ○ービーのシステム構築のお話

3.16:00〜[石垣 健一]さん
 CPAN 作るなら Minella を使いましょうのお話

4.17:03〜[papix]さん
 GPGPUでグラフィックボードのパワーを使うお話

私はCPAN を入れて使うのがやっとのレベルです、今回はCPAN を作るときにどうすると言うお話なので、意味不明の内容もかなりありましたが、良い勉強になりました。

[和田 裕介]さん、[石垣 健一]さん、[papix]さんは東京方面から参加。

[和田 裕介]さんには私が以前購入した書籍「Webサービスのつくり方」にサインをいただきました、ありがとうございます。

株式会社 ヌーラボJapan Perl Assosiation 、運営担当者に感謝です。

コメントを残す

